Vicky
225-1 225先物投資
ihorse1 iHorse mail 無料メルマガ
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
関東の水不足
0

    JUGEMテーマ:インターネット

    関東のダムの貯水率は

     

    25日現在で柳沢ダムも50%ジョ区まで回復し、利根川水系のダム

    平均貯水率は52%、総量は2億1176万立方メートル間で回復し

    てきたそうです。台風も役に立つ事があるのですね。取水制限も解

    除になる日も近いかもしれません。

     

    今日のTOPICS

     

    伊調馨に国民栄誉賞授与へ政府調整。

    今週は個人的には夏休みといった感じです。

     

    posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 総論 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    育児の新事業
    0
      JUGEMテーマ:競馬馬券予想
      職場の中に乳飲み子

      授乳複メーカーの会社がツクバと青山で、職場の中に
      乳児がいる共存事務所を運営。但し1歳2ヶ月までしか
      利用できないのですが、人気を集めています。人前でも
      見えないように赤ん坊に授乳できる婦人服を売っている
      メーカの様ですが、お母さんも赤ん坊と電車で通勤でき、
      事務所内の休憩ゾーンで、他のスタッフが赤ん坊の面
      倒を見ることもできるといいます。安全面で赤ん坊が大
      きくなると目が離せないことも多くなるのですが、期間が
      もう少し長くてもいいかなと思われます。

      225先物投資

      今日は市場がお休みですが、新しいパフォーマンスが上が
      る方法の検討をします。実結果で、効果が出だしており
      また、連休明けには、3月から止まっていたソフトの改
      良の再開です。デイトレの実実験も資金を少し出してい
      ただけたので、初トライです。

      競馬の結果

      WIN5は5点中3点的中で配当は100円で829万円
      でした。

      第22回テレビ東京杯青葉賞(GII)
      ワイド 3−6 710円 3−8 490円 6−8 830円 
      馬単 8−3 2,260円 3連複 3−6−8 2,920円 
      3連単 8−3−6 12,990円
      ----------------------------------------
      第151回天皇賞(春)(GI)
      ワイド 1−2 2,460円 1−14 2,300円 2−14 6,010円
      馬単 1−14 8,480円 3連複 1−2−14 57,160円
      3連単 1−14−2 236,300円
      ----------------------------------------
      posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 総論 | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ブログ新装リニューアル
      0
         気分一新

        このブログをはじめて4年以上たちましたので、思い切ってリニューアルしま
        した。今後ともよろしくお願いします。記事数も約800にのぼり、いろいろ書い
        てきましたが、おかげで月に約1万PVを超えるのお客さんが来てくれるように
        なりました。これからもいろいろ書いて行きますのでよろしくお願いします。

        225先物投資
        今日も方向性のない相場ですが、やはり、予想通り昨日大きな反動が来ました。
        一時9,000円を切りました。昨日大引けに清算シグナルが出ましたので、被害
        は最小限でした。今月には順調に上てきましたが、何の事は無い元通りです。
        もうじき、APIを利用した完全自動売買の夕張り版を開発します。やっとの苦
        節5年の希望がかないます。リーズナブルな価格で売り出します。乞うご期待!

        Vickyも大きくなって、30kgを超えてしまいました。(本人の為に”太ってはいません”)

        vickyajisai
        posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 総論 | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ジェロさん紅白出場
        0
          おめでとうございます

          日本人以上に演歌の極意を極めてます。日本人としても誇りに思います。だんだんアメリカ型の文化や犯罪が増えていく中で本当に心が和みます。
          これからも、異文化交流は世界平和の維持のためにも必要ですね。違うことを理解し同じことがあるのに感激する・・・・拝金主義とご都合主義やゆがんだ役人制度が少しでも抑制できればと願います。

          225先物投資
          買いは買いなのですが、昨晩の判断に反して急上昇しています。アメリカで連騰しているせいでしょうが、オバマ氏は本当にChange,Yes we canができる人かもしれません。
          それに比べどこかの国のあほう○○大臣は???
          しがみつき/KY内閣万歳(泣き)
          posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 総論 | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          賀正
          0
            今年こそ

            明けましておめでとうございます。新春特別号です。
            今年もよろしくお願いします。今年は下記のようなことを目標にがんばりますので、よろしくお願い申し上げます。
            関東では、今年は穏やかに新春が明けましたが、地域によっては雪などで悪天候のようです。自宅の部屋から見る初富士は真っ白でとてもきれいでした。数日後にはゴールデン富士という自然現象が見られるかもしれません。

            今年のテーマ
            ・日経225先物情報配信サイト(リアルタイム)の立ち上げ
            ・225自動売買ロボットの完成
            ・同上の運用での成功
            ・競馬サイトの充実と更なるお客獲得
            ・万馬券獲得の法則の発見
            ・不動産の事業拡大
            ・自社(投資)物件の保有またはその準備
            ・新本人認証システムの製品化と資金獲得
            ・大阪営業所の開設
            ・中小企業の不良債権整理と救済のアドバイス

            ちょっと欲張りすぎですかね?
            posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 総論 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            感謝特別号
            0
              ありがとうございます

              おかげさまで、2006年12月にこのブログをはじめて一年半ですが、先月には一ヶ月間のアクセスが約1万件になりました。
              この場をお借りして、皆様に感謝させていただきます。ほとんど裸一貫で東京に流れ着いて(?)苦節7年、いろんなことがありました。お付き合いのある会社のうち1-2社が近いうちに株式公開を予定するなど、いいこともありましたが、つらいことも多かったように思います。つらかったことも人生過ぎてしまえば、ほとんどを思い出の中に飾ることができるようにも思います。なんとかここまでくる事ができましたのも、皆様や家族の応援があった賜物と思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
              posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 総論 | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              GW特集
              0
                GWですが・・

                我が家も当然GWですが、大型犬のVICKYが車酔いがひどく、あんなに好きだった日帰り温泉行きも、ぴたっとなくなりました。時間もありますので、今日は記事投稿のない日ですが、がんばって記事を書きます。だれか車酔いを直す方法知りませんか?きちんと御礼しますが・・・・皆さんはいかがお過ごしですか??

                GWのメーデーは、昔ほど催し物もなく静かな休日ですが、日経平均は例年の”閑散相場に売りは無い”のジンクスに反して下げております。どうなっているのでしょう?

                不動産ファンドにも少しかげりが見え始め、日本経済は先行きが見えなくなりそうですね。今のうちに・・・・?
                posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 総論 | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                お小遣い稼ぎ
                0
                  確実に安心な利殖!

                  別サイトで、下記のようなものをブログ編で作った見ました。
                  お手本にしたのは、ちまたでは”ミリオンゲッター”と呼ばれるものらしいのですが、ここでは自作したので、無料で公開します。試してて見てください。

                  日経225先物は予想通りの荒れ相場です。アップダウン中・・・

                  お小遣いと利殖計画(賢く儲ける)
                  http://ameblo.jp/vicky123
                  posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 総論 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  やってみよう!
                  0
                    レビューブログとは?

                    今回、試しにやってみるサービスは、ブログに記事を書くとポイントがもらえると言うサービスです。恐る恐るやってみますが・・・・どうなるでしょう?

                    レビューブログみんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

                    posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 総論 | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    新年増刊号
                    0
                      なんと2年越し的中  グッド

                      昨年予想した、”大発会は上がるがその翌日は売りサイン・・・・”の記述は見事に当たりました。われながら呆れるほど喜び余韻に浸ってます。ネット上で本日この暴落を予想した専門家はほとんどいませんでした。週明けは少し戻しそうですが、あの売りサインは大きな修正は必要なかったのです。ただ、念のためRSIの式は直しました。そうするとどうでしょう!!なんと、計算し直したら、12/21の売りが消えて、昨日の夕方に新しい売りサインが・・・半信半疑で朝から売りを入れたら・・・・。どういう訳か、反対にデイトレはあまり成績が良くなかったのですが、スウィングは結果的に100%/6年間の勝率回復です。(大笑い)
                      続きを読むには、12月の成績です。デイトレは眉毛に唾を塗ってみてください。
                      今、スポンサーと予算の交渉中です。開業には全部で300万円くらいの予算が必要ですが、それがうまくまとまれば、2月末から3月にはサイトオープン出来ないかと思ってます。新年に事務所の近くにある神田明神さんにお祈りに行きます。
                      続きを読む >>
                      posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 総論 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |