Vicky
225-1 225先物投資
ihorse1 iHorse mail 無料メルマガ
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
最近
0

    JUGEMテーマ:インターネット

    パチスロの検証と久しぶりの純愛

     

    面白い調査結果です。都内在住30歳独身のKさんは、2017年5月

    の1か月の間に5回パチスロを打ち、使ったお金が合計で15万8千

    円。収支はマイナス4万1000円でした。普通に生活した場合は(仕

    事にはまじめに行っていましたが)、思ったほどは負けないもので

    すが、つまりお店が儲かったわけですね。

     

    いい年をして、片思いをしてかなわぬ恋と自分であきらめました。

    人を好きになるのは、久々のことですが、純粋な恋と言うのもい

    いものでした。ありがとうといいたいですね。相手のことは何も知

    らないのに、聞きたくて聞きたくて、聞いて傷ついて、朝の4時近

    くまで一緒に酒を飲み、そしてけんかをして・・・・

    もしかしてと思いつつ、マンションを見に行きました。今住んでい

    る家を出るつもりで、ばかなことを・・・・・・

    1年半の短い期間の片思いでした。Mさんの幸せを祈るだけで

    すね!!早く忘れよう。

     

    225先物投資

     

    デイトレの結果が出てきだしました。思えば3年半かかりました

    が、苦労しました。もう少し才能が有れば、もっと早くここまで来

    ているのですが、この資金難を何とか切り抜けて、あとはAIの

    力に期待したいと思います。

     

    今日のTOPICS

     

    安倍政権の支持率、時事通信社調べで20%台まで落ちました。

     

     

    posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    暑い日が続きます
    0

      JUGEMテーマ:日経225先物

      相場はぱっとしません

       

      気象庁によりますと、群馬県館林市で気温が37度まで上がり、今年

      の全国最高気温を更新しました。熱中症対策が心配されています。

       

      この暑い中、北朝鮮は先週、米本土のアラスカ(Alaska)州に到達可

      能な大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験に初めて成功したと発

      表。朝鮮半島の緊張が高まるなかで8日、米韓軍は韓国で実弾演習

      を実施しました。危ない〜

       

      225先物投資

       

      先週jから売りが続いていますが、ぱっとしません。円安が進み、夕

      張の買いも出て一進一退の状態です。そのなかで、デイトレの完成

      が望まれますが、3年たってもなかなか完成とまで敗赤に物で、まだ

      苦戦しています。

       

      競馬情報

       

      今日はお休みを頂きます。

       

       

       

      posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      東アジアの緊張が最高潮に
      0

        JUGEMテーマ:日経225先物

        又もや北朝鮮がミサイル発射

         

        トランプ大統領いわく”この男にはほかにやる事がないのか?”

        とはいっても、相手も生き延びるために必死ですから、止められ

        ません。いよいよ中国もさじを投げた感じです。さて、このチキン

        レースはどこまで行くのでしょうか???

         

        225先物投資

         

        しばらく、データアップをサボっていてすいません。個人的な問題

        で、体調も良くなかったものですから・・・・・

         

        それらを察したかのような相場がこのところ続いています。売り

        は売りなのですが、はっきりせず、細かい損を出しています。デ

        イトレはだいぶ手ごたえが出てきました。そして、友人がAIのエ

        キスパートを見つけてくれて、タイアップできるかもしれません。

         

        そうすれば、長年の夢であった3戦略がそろい、リスクを最小に

        してこのシステムのメリットだけを抽出できるのではと考えてい

        ます。苦節10年!!!!Never give up!!!

         

        最近のTOPICS

         

        自民党に離党届を出した豊田議員”このハゲー”発言が有名

        に、女性であるのも含めて、ヒステリーと立派な二面性です。

         

        posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        小林真央さんが亡くなりました
        0

          JUGEMテーマ:日経225先物

          JUGEMテーマ:インターネット

          ご冥福をお祈りします

           

          しかし、愛する女性の存在で男もこれほど人生が変るという

          見本というご夫婦でした。だんな様の海老蔵さんは、あれだ

          け問題のある男性から、Best Father賞をもらうほどのいい

          だんなさまになりました。人生において、もちろん仕事やお

          金は非常に大事なものですが、愛が困難を克服する見本の

          ようなものでした。なればなるものですね!

           

          ここんとこ、何かと眠れない日が続き、自分でもどうしよう

          もない事態にもあり、小さなことで傷つく日々がありました。

          相手が笑い話で言ったつもりの冗談や手や指のしぐさが、

          かなわぬ夢の持ち主には、本当に心が傷ついてしまう内

          容に変化して聞こえてしまったり、想像してはいけないこと

          まで想像してしまうことにもなります。もちろん、その言葉

          などを発した人たちに悪意は無いのですが・・・・

           

          人生は、別れと新しい出会いが繰り返されますが、新しい出

          会いもそのタイミングで結果が大きく変ります。出会うのが

          あと半年早かったらとか、あきらめたほうが気持ちが楽にな

          ることとか・・・・

           

          心より真央さんのご冥福をお祈りします。でも、真央さんの

          人生は子供たちやエビゾウさんや愛する人の心の中でまだ

          生き続けると信じます。I love you. Ich liebe dich. Mhal kita

          我 愛你

           

          人間はどういう条件がそろったら、かなわぬ夢がかなうのか

          が本当に知りたいものです。出口の無い迷路の中で・・・・

           

          チェルシーも大きくなりました。来た時から体重が3倍に・・

           

          チェルシー

           

           

          posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          頑張れ小型警察犬
          0

            JUGEMテーマ:日経225先物

            最近門戸開放!

             

            警察犬といったら、おおむねシェパード等の大型犬を連想しますが、

            小回りが利いて、追跡能力の高い小型犬が見直されてきています

            第一、大型犬は多少威圧感があり、俳諧老人などの捜索では、目

            立ってしまい、依頼しにくいのです。犬は息を吸ったときににおいを

            かぎ、杯と時はにおいをかがないので、小型件は歩幅も小さく、追

            跡能力が高くなるようです。

             

            https://news.yahoo.co.jp/feature/628

             

            225先物投資

             

            小幅に乱高下していますが、甘利言い相場ではありません。新指

            値システムはほぼ完成しました。資金が出来次第自動化したいと

            思います。このシステムは、ローリスク・ミドルリターンの、どちらかと

            言うと2-3000万円以上の大型資金に向けた投資システムで、NS

            のような大きな利益は生みませんが15ヶつきの実験では月レベル

            で2敗13勝と好調で、負けも最大4-5%と言うことそしてNSの基準

            証拠金200万円に対しこのSS歩y式は150万円と効率がいいので

            す。ちなみに平均月利回りは約12%です。

             

            今日のTOPICS

             

            文部省が例の書類の存在確認。い尼mでの這うその発表??

            posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            年金受給71歳から??
            0

              JUGEMテーマ:日経225先物

              さらに遅らす案も

               

              いったい100年安心の計画はどこへ行ったのでしょう。詐欺みた

              いな話です。また、それに呼応して老齢者の範囲を75歳からに

              しようとしていて、それで1億総活躍といっている始末。早い話は

              死ぬまで働けという意味でしょうか?もはや憲法改正なんてどう

              でもいい話に聞こえます。国防費が増えればますます財政は苦

              しくなります。自民党を勝たせすぎましたね。

               

              225先物投資

               

              年金だけでは生活できないことははっきりしてきました。ここでも

              投資や老後の備えが見直されてきています。デイトレはようやく

              とんとんレベルまで改善してきました。あとちょっとです。もう少し

              頑張ります。北朝鮮の動きが心配ですが、2万円を直前に足踏

              み状態で推移しています。

               

              今日のTOPICS

               

              森友学園系列の「高等森友学園保育園」(大阪市淀川区)で保育

              士不足になっている問題で、吉村洋文市長は11日、事業停止命

              令を7月1j日付けで出す手続きに入ることを明らかにしました。

              posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              中国を来たが痛烈批判
              0

                JUGEMテーマ:日経225先物

                JUGEMテーマ:インターネット

                やはり、石炭石油の輸出入停止が死活?

                 

                日本が戦争を決定したのは、いわゆるABCDラインの強化でした

                が米国、英国、中国、オランダの共同戦線で石油を止めるという

                きから開戦を決めたという話があります。これと同じく、石炭は

                に輸入停止になっており、今度核実験を北が強行すれば、石油

                もとめるというのがアメリカに後押しされた中国の方針でしょう。そ

                れにより、中国は米国より為替操作国のレッテルをはがしてもらえ

                れば、大きな収穫ですから・・・・一方北朝鮮はミサイルの照準を北

                京にも向けたようです。

                 

                お小遣いがじわじわと減っていく日本の社会は、どうでもいいよう

                な憲法改正に舵を切り、レジームを取り返す代わりに、戦争が出

                来る国へと本当に舵を切りつつあります。親子3代の念願でしょ

                うから、安倍首相は突っ走るでしょう。昭江夫人の事は小さな事と。

                 

                225先物投資

                 

                連休なので相場はお休みですが、なんかおかしな動きです。下げ

                そうで下げませんから、しかも、値幅も小さく無理無理な感じがし

                ます。連休中に何かがあれば一気に振れそうな感じですね。よう

                やく。3年以上かかっているデイトレも形が整いつつありますし、

                指値勝負の新SS戦略は13ヶ月連続黒字中です。225で稼いで、

                お小遣いを増やしましょう。

                 

                今日のTOPICS

                 

                イチローが久しぶりのヒット。頑張れ〜♪

                 

                 

                 

                 

                posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                がんからの復帰
                0

                  JUGEMテーマ:日経225先物

                  JUGEMテーマ:インターネット

                  5Yearsについて

                   

                  故山本議員のライフワークである、がん患者への基本法が成立

                  しましたが、具体的な対応は、まだこれからです。がんの5年生

                  存率も61%を超え、あたらしい治療法も確立されていく中で、生

                  活の質も含めた対応が注目されてきています。

                   

                  https://www.5years.org/

                   

                  225先物投資

                   

                  北朝鮮の問題がありながら、少し円安に戻して、相場は上がっ

                  てきています。これを当ててはいますが、相場は不安定で余談

                  をお許しません。夕張もよく当っていますが、デイトレはまだ修

                  正の効果が出てきていません。もう3年経ちますが・・・・・

                   

                  今日のTOPICS

                   

                  イチローが古巣でホームラン。。すごいですね。

                  posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  朝鮮半島有事と米空母
                  0

                    JUGEMテーマ:日経225先物

                    空母カールビンソンはまだインドネシア近辺

                     

                    マスコミや政府は踊らされましたが、米軍が発表したカールビン

                    ンの現在位置は、まだインドネシア近辺と言うことで、緊張が少

                    緩んだ感じです。北朝鮮の発射したミサイルも失敗に終わり、

                    国ものんびり大統領選挙に夢中です。その中でのこの発表で

                    から拍子抜けした感があります。

                     

                    225先物投資

                     

                    上記の件もあり、アメリカの脅しも効いたのか、225は反発に転

                    じました。まだまだ予断は許されませんが、円高も一服と言う感

                    じで、少し安心しました。あとは25日の北朝鮮の記念日には、

                    空母は北上していると考えられますので、そこまでは一服!

                     

                    今日のTOPICS

                    posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    United Airline で乗客のひきずり降ろし
                    0

                      JUGEMテーマ:日経225先物

                      JUGEMテーマ:インターネット

                      SNSで批判殺到

                       

                      アメリカでの話しなのですが、自社の従業員を4名乗せるため、特

                      典付で、行き先変更又は予約変更に応じなかったお医者さんを保

                      安係が流血の強制的な排除(引き摺り下ろし)。調査することにな

                      ったものの、ネットでは航空会社の対応に批判が殺到しています。

                      先日も米国で少女5人がレギンスをはいていたため”適当でない

                      服装として”登場拒否を受け、内2名は着替えなかったため、飛行

                      機に乗れませんでした。家族向けの優待PASSで乗車したため、

                      服装制限にかかるとの事ですが、この航空会社悪評が飛び交っ

                      ています。私も昔、日本行きの飛行機で200ドルもらって、一泊し

                      てハワイ経由で帰ってくれというので(しかもビジネスクラス)、応じた

                      こともありますが、航空会社が高飛車だったり、力でお客を従業員

                      の都合で排除と言うのは・・・・??提訴を検討しているようです。

                       

                      225先物投資

                       

                      どうも、朝鮮半島の情勢のおかげで、株価が安定しません。近い

                      うちに軍事衝突があるのでしょうか?シリアの空爆に踏み切った

                      トランプ政権ですが、今度は最大級空母を朝鮮半島に引き返さ

                      せました。また、横須賀を母港とする空母ドナルドレーガンも朝鮮

                      半島に向かわせました。やばい!!いまのところ、ミサイル1発

                      (失敗)だけに終わってますが・・・

                       

                      今日のTOPICS

                       

                      昨日夜突然、フィギュアの真央ちゃんが引退発表。お疲れ様。

                      そして感動ありがとう!

                      posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |