Vicky
225-1 225先物投資
ihorse1 iHorse mail 無料メルマガ
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
やはり飲めぬか自民党
0
    東国原知事不出馬へ

    大山鳴動ねずみ一匹とはこのことです。もともと自民党の旧態依然とした長老どもは、知事をバカにしていたのですが、なり振りかまわぬ票集めの行き着く先はこの程度のことでしょう。今回の国民・県民の反応は非常に冷静で論理的なものでした。欲と面子を求める政治家だけが一人踊りする構図が浮き出されました。いずれにしても薄いのは髪の毛だけではなさそうです。(失礼)

    225先物投資
    やはり、私はかねてより懸念しておりましたFXは規制されるようです。それも必要なことだと思います。ますます、日経225の魅力が相対的に増します。FXは投資というより投機、投機と言うよりばくちですからね。しかも実態が有り民間指標の日経225に対し、政府やテロリストも絡む(武器の決済も)勝負相手が得体の知れない”為替”と言うモンスターなのです。到底、個人がかなう相手では無いのです。昨日3円くらい円高が進みました。夜寝ている間に、あれで証拠金の3倍が飛んでしまいました。100万円張ってた個人投資家は200万の追証で赤字が300万円と言う悪夢ですから・・・・
    恐ろしい・・・首くくった人も多かったと思います。

    ただ、日経225も下げており、円高の姓とはいえ予断を許しません。せっかく買い基調に入ったところなのに残念です。デイトレシステムは微調整をしていますが、だいぶ落ち着いてきました。
    posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 10:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    東国原知事は何がやりたいのかよくわかりませんね。
    宮崎に親戚がいますが半分あきれてました。
    それでもまだ結構人気はあるようですが・・・

    | newyoutuber | 2009/07/10 8:28 PM |
    最初から出馬する気ありませんよ
    東はあらゆる手段を使って
    地方分権を世間に広める事ですから
    | you | 2009/07/09 11:30 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yhy-inc.com/trackback/1439188
    トラックバック