Vicky
225-1 225先物投資
ihorse1 iHorse mail 無料メルマガ
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
又も籠池爆弾
0

    JUGEMテーマ:日経225先物

    今度は首相からの寄付

     

    首相夫人を通じて100万円の寄付が森とも学園側に渡っていた

    ということを雇う銀団らに暴露。婦人もなんと脇の甘い話であるが

    証拠がないといいます。封筒にあき得婦人の指紋が付いていれ

    ば、当日学園に入っていることは夫人地震のブログで明らかにな

    っているので、かなり強烈な証拠である。一方で似たような話で、

    よく似たような、もっと大掛かりな?事件があるといいます。岡山

    理科大学などが絡んだ、教育現場での首相夫人を含んだ、もっ

    と大きな話です。今後明らかになるでしょうが、一人勝ちで慢心し

    た自民党らしい展開になりました。首相には女難の相が???

     

    225先物投資

     

    反発の後、値動きが止まってしまい、利益が出しにくい相場にな

    っています。夕張も久しぶりに外しました。このまま行くとNSも月

    間赤字になるかもしれません。大体1年で1-2ヶ月しか赤字にな

    らないのに非常に残念です。とりあえず、やれるところをっやって

    行きますが、辛抱の月になりそうですね。

     

    今日のTOPICS

     

    侍JAPANは決勝進出でアメリカ出発。前評判と違い好調でした。

    posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yhy-inc.com/trackback/1612043
    トラックバック