Vicky
225-1 225先物投資
ihorse1 iHorse mail 無料メルマガ
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
小林真央さんが亡くなりました
0

    JUGEMテーマ:日経225先物

    JUGEMテーマ:インターネット

    ご冥福をお祈りします

     

    しかし、愛する女性の存在で男もこれほど人生が変るという

    見本というご夫婦でした。だんな様の海老蔵さんは、あれだ

    け問題のある男性から、Best Father賞をもらうほどのいい

    だんなさまになりました。人生において、もちろん仕事やお

    金は非常に大事なものですが、愛が困難を克服する見本の

    ようなものでした。なればなるものですね!

     

    ここんとこ、何かと眠れない日が続き、自分でもどうしよう

    もない事態にもあり、小さなことで傷つく日々がありました。

    相手が笑い話で言ったつもりの冗談や手や指のしぐさが、

    かなわぬ夢の持ち主には、本当に心が傷ついてしまう内

    容に変化して聞こえてしまったり、想像してはいけないこと

    まで想像してしまうことにもなります。もちろん、その言葉

    などを発した人たちに悪意は無いのですが・・・・

     

    人生は、別れと新しい出会いが繰り返されますが、新しい出

    会いもそのタイミングで結果が大きく変ります。出会うのが

    あと半年早かったらとか、あきらめたほうが気持ちが楽にな

    ることとか・・・・

     

    心より真央さんのご冥福をお祈りします。でも、真央さんの

    人生は子供たちやエビゾウさんや愛する人の心の中でまだ

    生き続けると信じます。I love you. Ich liebe dich. Mhal kita

    我 愛你

     

    人間はどういう条件がそろったら、かなわぬ夢がかなうのか

    が本当に知りたいものです。出口の無い迷路の中で・・・・

     

    チェルシーも大きくなりました。来た時から体重が3倍に・・

     

    チェルシー

     

     

    posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yhy-inc.com/trackback/1612061
    トラックバック