Vicky
225-1 225先物投資
ihorse1 iHorse mail 無料メルマガ
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
最近
0

    JUGEMテーマ:インターネット

    パチスロの検証と久しぶりの純愛

     

    面白い調査結果です。都内在住30歳独身のKさんは、2017年5月

    の1か月の間に5回パチスロを打ち、使ったお金が合計で15万8千

    円。収支はマイナス4万1000円でした。普通に生活した場合は(仕

    事にはまじめに行っていましたが)、思ったほどは負けないもので

    すが、つまりお店が儲かったわけですね。

     

    いい年をして、片思いをしてかなわぬ恋と自分であきらめました。

    人を好きになるのは、久々のことですが、純粋な恋と言うのもい

    いものでした。ありがとうといいたいですね。相手のことは何も知

    らないのに、聞きたくて聞きたくて、聞いて傷ついて、朝の4時近

    くまで一緒に酒を飲み、そしてけんかをして・・・・

    もしかしてと思いつつ、マンションを見に行きました。今住んでい

    る家を出るつもりで、ばかなことを・・・・・・

    1年半の短い期間の片思いでした。Mさんの幸せを祈るだけで

    すね!!早く忘れよう。

     

    225先物投資

     

    デイトレの結果が出てきだしました。思えば3年半かかりました

    が、苦労しました。もう少し才能が有れば、もっと早くここまで来

    ているのですが、この資金難を何とか切り抜けて、あとはAIの

    力に期待したいと思います。

     

    今日のTOPICS

     

    安倍政権の支持率、時事通信社調べで20%台まで落ちました。

     

     

    posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yhy-inc.com/trackback/1612064
    トラックバック