Vicky
225-1 225先物投資
ihorse1 iHorse mail 無料メルマガ
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
朝鮮半島有事と米空母
0

    JUGEMテーマ:日経225先物

    空母カールビンソンはまだインドネシア近辺

     

    マスコミや政府は踊らされましたが、米軍が発表したカールビン

    ンの現在位置は、まだインドネシア近辺と言うことで、緊張が少

    緩んだ感じです。北朝鮮の発射したミサイルも失敗に終わり、

    国ものんびり大統領選挙に夢中です。その中でのこの発表で

    から拍子抜けした感があります。

     

    225先物投資

     

    上記の件もあり、アメリカの脅しも効いたのか、225は反発に転

    じました。まだまだ予断は許されませんが、円高も一服と言う感

    じで、少し安心しました。あとは25日の北朝鮮の記念日には、

    空母は北上していると考えられますので、そこまでは一服!

     

    今日のTOPICS

    posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    United Airline で乗客のひきずり降ろし
    0

      JUGEMテーマ:日経225先物

      JUGEMテーマ:インターネット

      SNSで批判殺到

       

      アメリカでの話しなのですが、自社の従業員を4名乗せるため、特

      典付で、行き先変更又は予約変更に応じなかったお医者さんを保

      安係が流血の強制的な排除(引き摺り下ろし)。調査することにな

      ったものの、ネットでは航空会社の対応に批判が殺到しています。

      先日も米国で少女5人がレギンスをはいていたため”適当でない

      服装として”登場拒否を受け、内2名は着替えなかったため、飛行

      機に乗れませんでした。家族向けの優待PASSで乗車したため、

      服装制限にかかるとの事ですが、この航空会社悪評が飛び交っ

      ています。私も昔、日本行きの飛行機で200ドルもらって、一泊し

      てハワイ経由で帰ってくれというので(しかもビジネスクラス)、応じた

      こともありますが、航空会社が高飛車だったり、力でお客を従業員

      の都合で排除と言うのは・・・・??提訴を検討しているようです。

       

      225先物投資

       

      どうも、朝鮮半島の情勢のおかげで、株価が安定しません。近い

      うちに軍事衝突があるのでしょうか?シリアの空爆に踏み切った

      トランプ政権ですが、今度は最大級空母を朝鮮半島に引き返さ

      せました。また、横須賀を母港とする空母ドナルドレーガンも朝鮮

      半島に向かわせました。やばい!!いまのところ、ミサイル1発

      (失敗)だけに終わってますが・・・

       

      今日のTOPICS

       

      昨日夜突然、フィギュアの真央ちゃんが引退発表。お疲れ様。

      そして感動ありがとう!

      posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      空母打撃群急遽派遣
      0

        JUGEMテーマ:日経225先物

        空母カールビンソンなど

         

        トランプ大統領はこの最大級の空母や潜水艦などを行き先を急遽

        変更し、北朝鮮近くへ派遣しました。究極の大チキンレースですね。

        緊張は一気に高まり、果ては第三次世界大戦か・・・・・

         

        中国とロシアがアメリカをなだめてますが、北朝鮮政府はどこ吹く

        風ですね。日本もやばいですね。

         

        225先物投資

         

        来たのおかげで、225がずっと下がり続けています。円高にも振れ

        難しい局面です。今は売りに転じていますが、どこまで行くか分かり

        ません。計算的にはもう少しで買いに転じそうなのですが・・・・・

         

        今日のTOPICS

         

        ヤマト運輸が4月13日、27年ぶりとなる宅急便の基本運賃値上げ。

         

        チェル

         

        新しいわんこで”チェルシー”といいます。4ヶ月ですが、5.2kgあり

        ます。前のVickyに少し似ています。とても元気です。千葉県の柏

        近くの保護センターで貰い受けました。元気で良い女の子です。

        posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        大臣の本音
        0

          JUGEMテーマ:日経225先物

          やはり寄り添ってはいない

           

          記者の質問に切れてしまった今村雅弘復興相が国会で改めて陳

          謝しました。しかし、復興行政トップの情けない発言には、今だに

          批判が集まります。私から見れば、あの切れ方は、偉そうにもお

          上がこれだけやれる範囲の事をやってるのだから、お前ら平民は

          感謝しても文句は言うなと言う、本来の自民党の醜い一面のあら

          われであり、本音であるでしょう。自民党も人材不足ですね。防衛

          大臣も法務大臣も彼もです。

           

          225先物投資

           

          北朝鮮の問題もあり円高が進み、中国の対応のまずさから、乱高

          下を続けています。買いのようで売りの相場で久しぶりに基本シグ

          ナルの方向性が見えません。夕張も含め方向性が見えないばかり

          か、このまま底値を探りそうな気配までします。そのなかで、デイト

          レはかなり修正がきいてきました。もう少しで完成まで遅ばせなが

          ら到達するようなkんじです。デイトレはリスクも高いですがパフォ

          ーマンスは一番良いと考えており、期待できます。

           

          今日のTOPICS

           

          明日から米中首脳会談。いよいよ金北朝鮮の暗殺か???

           

           

          posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          老後破産
          0

            JUGEMテーマ:日経225先物

            3500万円の貯金があっても

             

            あるファイナンシャルプランナーの資産では、65歳時点で3500万

            円の貯金があっても、年金収入だけでは、毎月の赤字に加え、香

            典やお付き合いの費用などの特別支出がかさみ、死ぬまでに破

            産する確率が高くなるようです。つまり、65歳までの生活を続けた

            場合、マイホームがあっても破綻するというのです。恐ろしい現実

            です。とても、ハッピーリタイヤにはならず、まだまだ働かないとい

            けないことになります。ただし、月に48万円以上稼ぐと年金が自

            動的に減らされるために、働いた分が無駄になります。

             

            225先物投資

             

            上にあるように、年金が稼いだ分減らされないのが、225先物投

            資で可能となります。但し、利益には源泉分離課税で20%が課

            税されますが、この平均余命から来る必要老後資金の足しには

            十分なります。ただし、”勝てるシステム”を持つ事が重要になり

            ますが・・・・老後に備えましょう!

             

            今日のTOPICS

             

            WBC準決勝・オランダ3−4プエルトリコ。サヨナラで決着

            posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            又も籠池爆弾
            0

              JUGEMテーマ:日経225先物

              今度は首相からの寄付

               

              首相夫人を通じて100万円の寄付が森とも学園側に渡っていた

              ということを雇う銀団らに暴露。婦人もなんと脇の甘い話であるが

              証拠がないといいます。封筒にあき得婦人の指紋が付いていれ

              ば、当日学園に入っていることは夫人地震のブログで明らかにな

              っているので、かなり強烈な証拠である。一方で似たような話で、

              よく似たような、もっと大掛かりな?事件があるといいます。岡山

              理科大学などが絡んだ、教育現場での首相夫人を含んだ、もっ

              と大きな話です。今後明らかになるでしょうが、一人勝ちで慢心し

              た自民党らしい展開になりました。首相には女難の相が???

               

              225先物投資

               

              反発の後、値動きが止まってしまい、利益が出しにくい相場にな

              っています。夕張も久しぶりに外しました。このまま行くとNSも月

              間赤字になるかもしれません。大体1年で1-2ヶ月しか赤字にな

              らないのに非常に残念です。とりあえず、やれるところをっやって

              行きますが、辛抱の月になりそうですね。

               

              今日のTOPICS

               

              侍JAPANは決勝進出でアメリカ出発。前評判と違い好調でした。

              posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              朴大統領弾劾決定
              0

                JUGEMテーマ:日経225先物

                60日以内に大統領選挙

                 

                なんと、歴代初の罷免となった朴大統領。弾劾反対派の2人が集

                会で死亡するなど。韓国は混乱の中にあります。これで、野党や

                北朝鮮よりの大統領が就任するのは避けられません。反米の路

                線に移行するかも知れません。そのせいもあって、円安に触れま

                した。彼女は年金などの礼遇や不逮捕特権も全て失い。今後は

                1容疑者として取調べの対象になるでしょう。韓国では歴代大統

                領は、必ずといって良いほど悲惨な目にあいます。それも国民性

                ですかね。

                 

                225先物投資

                 

                円安のおかげで、久しぶりの大反発でした。デイトレはまだ小幅な

                修正が続いていますが、手ごたえが出てきました。NSや夕張は相

                変わらず好調ですので、事故投資を始めたいと思います。またこ

                のブログで報告します。乞うご期待です。

                 

                今日のTOPICS

                 

                WBC日本の1時リーグ突破が決定し、次はオランダ戦です。

                posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                さむらいJAPAN大丈夫?
                0

                  JUGEMテーマ:日経225先物

                  台湾と1勝1敗

                   

                  大敗の後は快勝で投手陣の出来次第と言う感じです。中田と平

                  田は、出来が悪く心配です。その他の打撃人はまあまあのでき

                  ですが、キューバ戦は見劣りしてしまうでしょう。総安打数の割に

                  は得点数が多く、そこに期待しましょう。一方で、なでしこJAPAN

                  はスペインに貫禄負けで、実力の無さが露呈しました。がっかり

                  でした。テレビも途中で消しました。

                   

                  225先物投資

                   

                  急に上昇して後は小動きが続いています。先月の指値システム

                  は、安定して月にラージ1枚で20万円程度の利益でした。今月

                  から実験が始ります。期待しましょう。夕張、NSは相変わらず好

                  調ですが、デイトレはまだ少し調整が必要です。トランプ大統領

                  しだいと言う感じですね。安倍首相が嫁さんに足を引っ張られて

                  います。首相は女房は私人といいますが、もちろん立派なファー

                  ストレディという公人です。

                   

                  今日のTOPICS

                   

                  2015年の日本人の平均寿命は男性が80・75歳、女性は86・

                  99歳となり、過去最高を更新しました

                  posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  金 正男氏の暗殺
                  0

                    JUGEMテーマ:日経225先物

                    5年間も狙っていた?

                     

                    しかし恐ろしい男です。腹違いとはいえ、兄弟を暗殺なんて、相当

                    前の時代の話かと思ってましたが、正気の沙汰ではないですね。

                    女が2人と男4人のグループで、白昼人目のある空港で殺人を行

                    うとは、恐ろしい限りです。しかもマレーシアは関わりたくないのか

                    遺体を遺族ではなく北朝鮮に渡すというのです。死後でも銃で撃

                    たれ墨になるまで焼かれるのでしょうか?恐ろしい国です。

                     

                    225先物投資

                     

                    利益確定の売りも出て、少しづつ下げています。まあ、欲粘ってい

                    る感じですが、息切れしそうです。トランプ効果も一服ですね。日本

                    国内もねたが切れましたし、アベノミクスもさらに状況が厳しくなっ

                    てきています。一服してからの続伸に期待します。新しい指値シス

                    テムは(仮称SSシステム)は11ヶ月目に入りまだ無敗です。利益

                    は月に10-20%と他の戦略に比べ大きくないですが、”負けない”

                    システムとして大型投資向けに適応しています。

                     

                    今日のTOPICS

                     

                    高梨沙羅が今季9勝目で、男女を通じ最多タイの通算53勝目

                    posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    トランプ大統領とゴルフ
                    0

                      JUGEMテーマ:インターネット

                      JUGEMテーマ:日経225先物

                      安倍首相と1Rハーフ

                       

                      いよいよ明日、大統領の別荘に泊まり、27Hのゴルフとなりました。

                      プロ並みの腕前と言う大統領ですが、ベストスコアにだいぶ差が

                      有ります。いかなる結果になるでしょう。タフなネゴにならなければ

                      いいのですが、しかし、自分のゴルフ場とはいえ、警護は大変でし

                      ょうね。

                       

                      225先物投資

                       

                      日経平均はふらふらしながら値段をキープしています。こういうと

                      きは、理由もなしに大ブレするものです。気をつけましょう。基本

                      的にNS、夕張とも順調に来ましたし、デイトレも修正のこつをつ

                      かみつつあります。資金があれば、勝負できます。

                       

                      今日のTOPICS

                       

                      国内の大手メガバンクの金利がついに0%になりました。大変!

                      年金は下がるし、やっぱり、多少のリスクはとって投資するしか

                      ない時代でしょうか?

                       

                       

                      posted by: 本田隆盛(ペンネーム:主催者) | 225先物投資とお小遣い | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |